2016年2月28日日曜日

春です  Meyer-Optik Gorlitz Trioplan 2.8/100

そろそろスギ花粉が飛散しだしました。

曇り空から時たま陽射しが差し込んで漸くとらえた逆光
レンズはMeyer-Optik Gorlitz Trioplan 2.8/100


思ったほど背景はおとなしい。(笑)



寒緋桜 (かんひざくら) 今日のお目当てはこの桜でしたが、この木は日当たりが良いので咲いていましたが、
他はまだもう少し時間が係りそうでした。
 


木々の新芽もまた楽しい。 

ミツマタはまだ咲いていませんでした。


 梅は見事に咲き、香りも楽しんできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。