2015年5月10日日曜日

Meyer-Optik Gorlitz Trioplan 2.8/100 α900

Meyer-Optik Gorlitz Trioplan 2.8/100  
日差しが傾きかかってきたので持ち出しました。
気候的にはすがすがしい風が吹いていますので、被写体ユラユラですわ。


今回の撮影結果では一番特徴のある光ボケゲットでした。


光ボケだけを映してみましたぁ~~~~。




八重咲きのばら ピエール・ドゥ・ロンサール (たぶん) 
咲き始めました。ご近所さんですが。 もっと盛大に咲いているこれもご近所さんですが。
撮影したいけどね・・・・・。



最後が一番お気に入りかな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。