2015年4月12日日曜日

邪道レンズでチーズケーキ

チーズケーキ  食べたくなるんです。

不二家のベークドケーキ おいしいのです。(庶民の味)

この間とびっきりのチーズケーキを食べたのですが、確か札幌?のお店のもの。

で、今回は スターバックスのチーズケーキ、お店のショーケースにないのでいつもないなぁ~~~と思っていたら、土曜日2個あったので ラッキー。

お店の人に聞いてみた。

いつもないね。  

あらぁ~~~~ ショーケースになくても声をかけてください。
ストックはありますからと・・・・・・。

わかりましたぁ~~~~。

お持ち帰り  箱がカバンの中で潰れた・・・・ 



でしたのベースはこんな感じ
パサパサしてない しっとり ここだけのものでも打っていればほしいね。



フォークを入れてみた これまた程よい硬さですわ。

お茶でいただきました。  ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。