2014年4月27日日曜日

α900 Meyer - Optik Görlitz Primotar 2.8/135

Meyer - Optik Gorlitz Orestor 2.8/135  を持って遊んできました。


レンズが受ける日差しの感受性が敏感すぎる。

画面が真っ白 オーバー露出になってしまう。

が一方なかなか楽しいフレアーの出方もするので

お楽しみください。








5 件のコメント:

  1. 135mmF2.8があるんですね。当然か・・・

    返信削除
  2. 暗証の文字が、崩れすぎていて読めません・・・

    返信削除
  3. オット  アレ~~~  今気づきました  これ Primotar デスね。

    Orestar  もあるのですがこんなに特徴はないかと。(汗)

    文字の件はいかんとも・・・Google なものでして・・・・

    返信削除
  4. すごい!あまりにもきれいで感動しました・・・!

    返信削除
  5. >キナさん
    こんにちは、書き込み、感動ありがとうございます。
    夕陽にうまく時間帯が合うとと言う条件がなかなか遭遇できません
    たまにはこんな具合に写ったというわけでした。

    またの機会が楽しみにです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。